PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週もとくばん

とくばん、まだ全部見れていません…。
最後の方だけちらっと見たけど、今日の中居さんもかわいかった。
なんか日々業務報告してる気分。笑。
来週楽しみだな。中居さんはまたきれるのだろうか…(そこは楽しみでもあり、複雑でもあり(^^;)

スマ友ちゃんから借りた、過去の雑誌の記事を読んでいて、少し泣きそうになりました。


'04の秋くらいのテレビ誌かな?
5人それぞれのインタビューがあるものです。
中居さんの、『このメンバーに出会ったことによって僕らの今があり、たぶん未来がある』という言葉。
この雑誌を買わなかったこと、いまさらになって後悔です。立ち読みはしたのに!(ダメじゃん)
なんだか今打っていてまた感動してきちゃいました。
でも、すごく感動して涙も出そうなのに、この気持ちを言葉にすることが出来ません。なんでだろう。
ただただスマを好きになってよかったなぁ、中居さんと同じ時代に生まれてよかったなぁと思います。

なんか語ってしまった。
外は春の嵐です。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 21:09:45|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/14-4bd07e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

