PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん、“僕歩(ある)”…??

剛の連ドラ決定ですねー
“僕生き”、“僕カノ”に続く3作目。
さて、これをどうやって略せばいいのか…
とても難しそうな役だけれど、今から楽しみです。
でも秋ドラなんだよね…もう来月からお仕事始まるのかな?
ライブもあるし、体調には気をつけてもらいたいなぁ。
あのバリ燃え剛が見れなくなるのは悲しいので(笑)

昨晩からずっと、STAYをリピしまくっています
だってーいい曲なんだもん!
中居さんが、自分以外のパートも口ずさんでいるのを見るのが好きです
5人の、あってるようであってない踊りも好き。
たぶん毎日見ても飽きないだろうなー

明日はバイトのため、今日は金スマも見ずに寝ようと思います
明日も今日みたく涼しいといいな。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/25(金) 20:52:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/142-fb54a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

