PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年かぁ~

去年の24時間テレビからもう1年なんだなぁと思ってちょっとびっくりです。
去年も私はバイトに行っていて夜帰ってくるのが遅くって、Triangleをテレビで見れるのを楽しみに帰ってきた思い出があります。
スマ友ちゃんに「作詞誰だった~?」なんてメールしながら。
ほんと懐かしい

昨日の金スマは流し見で。
中居さんが「頼もしい」って言ったのを「楽しい」って聞き間違えた松居さんはすごいなぁ、と思いました(笑)
そして、おとといのうたばんで剛が「食いつき」を「食い過ぎ?」ってナチュラルに聞き返したのを思い出しました(笑)
裾金じゃない中居さんはほんとに美人に見えるよ…髭も無いし。(だったよね?記憶が定かじゃないけれど…)
早くあの金色無くならないかなぁ。段々目が慣れてきちゃってる自分が恐いんですけど
スポンサーサイト


  1. 2006/08/26(土) 20:50:08|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/143-d74eaa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

