PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ショック…

そのことに気付いた瞬間、私は隣家のことも気にせず叫びました。


昨日のスマスマ、最後の15分の録画に失敗


なにかを見間違えて、いつもどおりの録画時間で予約しちゃったんだよね…(遠い目)
今日うきうきと再生してたらETの木村さんの話の途中でなぜか止まって。
「え、私今何も押してないよ??」と思った瞬間、自分の犯した過ちに気付きました。
私が昨日のTake Offをどれだけ楽しみにして先週末のバイトをがんばったと思っているんだ…!
(↑昨日文句言ったくせに)
あまりのショックにわーわー喚きながら冷蔵庫を叩きました。
昨日一応放送を見ていただけでもよかったと思うべきなんですけどね。それはわかってるんですけど。けど!
明日バイト休みでよかった。ゆっくり時間をかけて立ち直ります…。


いいとも。
昨日の今日で、中居画伯の絵が見れて楽しかったです。
さすが画伯、鹿が鹿じゃなかったよ(笑)
まぁ確かにある意味天才級…ですよね?!
松尾さん(笑)の手品に驚く姿もかわいらしかったですvv


  1. 2006/08/29(火) 22:29:57|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんはー。

昨日のスマスマ、楽しかったですねん。
間違い探し、私も抜けたメンバーがスタッフの一人としてそこに居てくれればいいのにと思ってました。スタッフに成りきって中居君にマイク突き刺すとか中居君に抱きつくとか、色々やることあるだろうに(何様)。
あらま、最後の15分、失敗れすか(泣)
もし良ければ・・・・・・。もし良ければ・・・メールくらさい(笑)
  1. 2006/08/30(水) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

はろはろ~★
あたしもスマスマSPってわかってたのに予約ちゃんとせずに
出かけたから飛んで帰ってきたよぅ;笑
ちゃんと間にあったけどね!
でも見れただけよかったんだよ!!
そう思わなきゃ!

名古屋ライブがいよいよ今日からやね♪
果たして中居サンは復活してるのか・・・
昨日のいいともは元気そうやったけどねぇ。
  1. 2006/08/30(水) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

さくらさーん!

ほんと、残りの一人のメンバーには重要なお仕事が待ってますよね!
ぜひぜひスタッフになりきって中居さんの世話をこまめにやいて欲しいです。私の分まで!!(妄想が暴走)
あと3週は妄想で楽しめそうですvv
そして、あの…後でメールさせていただいてもいいですか…?(小声)
  1. 2006/08/30(水) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

かずさちゃん♪

ちゃんと録画できたんだね!よかった&羨ましいっi-189
私もSPってことは知ってたんだけどなぁ…録画予約をした時の自分を殴りたいi-229
うん、リアルタイムで見てただけよかったとは思うんだけどね~これ、もし見ていなかったら地獄よね(笑)

名古屋ライブは無事終わったのかなぁ。。
昨日のいいとも、始まる前までは色々心配してたのに、中居さん見ての私の第一声は「黒っi-1」でした(笑)
とりあえず、元気そうだったのでなによりだよねi-228
  1. 2006/08/30(水) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/146-c2c7f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

