PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと…

やっと私の26時間テレビが終わりました。長い道のりだった…。

今日は午後中ずぅっとHDDの整理をして、録画物を全て収めるべきところに収めました
冒頭にも書いたとおり、やっと26時間テレビの編集も終了。ほんとに長かった。
先週から始まっていた再放送のスタアの恋も今日放送分まで消化しました。
予想以上におもしろくって、はまっています。ひかるこさんステキ(笑)

今日の仰天はおもしろかったり、恐かったりで。
熊に襲われた方の話、恐かった~
熊って恐いんだなぁと実感しました。
向かい合ってお風呂に入ってる図の再現はかわいらしかったです。
なんか鶴瓶さんとだとおじいちゃんと孫みたいで(失礼)ほのぼのしちゃいます。

名古屋ライブは無事終わったのでしょうか…?
中居さんは元気かしら。
昨日のいいともで確認したところ、夏も終わりだというのに焦げてらっしゃって、一応元気なのかなぁとは思ったのですが。。
メンバーみんな、無理はせずにそこそこがんばっていただきたいです
スポンサーサイト


  1. 2006/08/30(水) 23:06:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/147-e86de80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

