PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から4日連続バイト

明日からバイト4連勤です…。
よってもう寝なければ。睡眠は私にとって生活の基本
がんばろう…。

今日ひさしぶりにウラスマをちょこっとだけ見たら、なんだか一人で気分が盛り上がってしまいました(一人、というとこが悲しい。笑)
3回目の衣装チェンジの、中居さんのかっこが大好きなんです
白のオーバーオールに、黒のてろっとしたカーデ。
カーデの袖をまくらずに手の甲まで隠しているところがミソです。
かわいくて死ぬ!(見ている私が。)
あんなかっこ、他の29歳(ウラスマ時って29よね…?)がやったら許されないだろうに、何で中居さんなら許されるんだろうか。
てか今やってくれても全然構わないし。たぶん更にかわいくなってると思う(脳みそ溶けてます)
全部見たかったなぁ…でももう寝なきゃだし…(話が元に戻っちゃった)

うたばんは途中から見ました。
芸人さんはどうでもいいんですが、中居さんはツートーンにも関わらず今日もかわいかったです。
中居さんのジーンズ姿が好きです。
今日のライブはどうだったかなー。昨日はちょっと辛そうだったみたいで…??(私が見てきたわけではないのですが)心配です
スポンサーサイト


  1. 2006/08/31(木) 21:33:34|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/148-3cd5a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

