PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさたくがあるなら…

パソコンのCMの話。
うさたくがいるなら、リスひろ(わかりにくい)がいてもいいと思う。
おいしい食べ物を見るとリスひろに変身☆
ほっぺにいっぱい詰め込んじゃうぞ★みたいな…。

ごめんなさい、疲れているので脳みそもおかしい。

ハリケーン・カトリーナ級の勢力の台風12号が近づいてきてる、みたいなニュースを読んで心配していたのですが、一応9日は晴れなのね
それならいいんだけど。
国立は野外だし、時間も決まってるしで、台風なんてきたらたまったもんじゃないですよね
とにかく来週末は両日とも晴れるようにお祈りしておかなきゃ。私は行けないけどっ。

明日のバイトはたぶん大変です。9月4日だから。
もうね、今日の時点でへろへろなのに、これ以上?!みたいな…。
やるしかないんだけどね。
帰り道「それじゃまた」を聴いてちょっと癒されました。
その次に「がんばりましょう」が流れて(シャッフルで聴いてたから)、ちょっと涙が出そうになりました。
うん、私がんばるよ…
スポンサーサイト


  1. 2006/09/03(日) 18:15:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/151-b9d6447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

