PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで~(泣)

普段彼女には何も恨みなど無いのですが、今日ばかりは「ふざけんなっ」と思ってしまった@いいとも。
なんで今の中居さんに縄跳び(と書くとなんだかかわいらしいけれど、実際はもっとかっこいいもの(笑))を勧めるの~?
あんな雰囲気入っちゃったらそりゃ断れないよ…。
終わった後胸のあたり押さえていて、さすがに見ていられなかった。
今日はずぅっとあんまり声はることもなくて、やっぱり辛いのかなぁなんて思ってたのに。
ほんと、涙が出そうでした。
共演者には言ってなかったのかなぁもうあんなの見たくないよぅ。

しょっぱなから暗くなってしまいましたが、画伯の絵はとりあえず今日もステキでした。
トビウオとか鳥みたいな羽あったし。
潜水艦は顔(??)あったし。
ほんと、個展とか開いて欲しい。
木村さんが写真集なら、中居さんは画集で対抗よ!(ありえないから)

スマスマ、見返してみたら色々とおもしろかったです。
私はあの銀行の頭取みたいなかっこをぜひ中居さんにしてもらいたいです。
もちろんツートーンは無くして。全てさっぱりさせて。
あぁ…かっこいいだろうなぁ…(※妄想中)
ETでの木村さんの「じゃあやってくれよ!」は、「じゃあ家遊び来いよ!」と同じ意味だと思います。
赤ワインの話をし始めた時に、小声で「あぁ、そういえば言ってたなぁ」って中居さんが呟いてたとこがツボでした。
あと、よぉく見たら中居さんの服はセクシーでした。袖口めっちゃ開いてて、インナーが邪魔!って思いました。(※変態)
中居さんの二の腕って、柔らかそうだけどちゃんと筋肉ついてて、かっこいいですよね~

ようやくですが、先週のうたばんの前半も見ました。
でんじろう先生の実験に怯える小リス、めちゃめちゃかわいい~
そして、片栗粉が手の中で液体化してた図は正直え(以下自主規制。そういうこと言ってると怒られるよ!)
提灯を本気で断っていた顔がかっこよかった(笑)
これから来る芸能人は、ぜひ肌触りのいいぬいぐるみをおみやげにするといいと思う。
そして、おっきなぬいぐるみに顔をうずめて喜ぶ中居さんをたくさん放送すればいいと思う。

今日来たメールで東京ドーム9月分のチケットの配送日がわかりました。
ねぇ…10月分は??
早く来て欲しいんだよねぇ…。
というのも、私は電話確認一人で行ったので、いまだに自分が東ドのチケ当たったなんて信じられないのです
チケが来るまでは(自分が)信用できない…脳内で記憶を捏造、ってのもありえそうだし
だからお願いー早くしてー!
スポンサーサイト


  1. 2006/09/05(火) 22:14:44|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

久しぶり

返金がもうきているんで、ぱるるから封筒がきていないのなら当選してるよ~

だけど、当選も落選も、自分の記憶があいまいになるよね。
わかるわかる~

オーラスで会えるのを楽しみにしてるよ~
  1. 2006/09/06(水) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. コロン #ZK8I3X6w
  4. [ 編集]

おひさしぶりです(^^)

一応返金は来ていない…から当選は夢じゃないのかな?!
なんだかすごくいまさらな感じですよね…(^^;
ほんとうに、全然信じられなくて。
私もオーラスでコロンさんに会えるのがとても楽しみです!
  1. 2006/09/06(水) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/153-96fea82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

