PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコマコ

泣きましたよーしっかり。
ウェディングドレスのシーンとか。
私ウェディングドレス系に弱いんです。
セカチュー(映画)の時もウェディングドレスの件で泣きました。
なんかどんどんと広末さんが可愛く見えてきて参りました。笑。

今日はスマスペシャルですねー。
生放送とかひどく心配…(^^;手に汗握ってしまいます。
西遊記も今日で終わってしまうし。
でも一番楽しみなのは中居さんのコントドラマかな♪
今日はどんなオチかしらー。

思い出した!昨日のこと!!
父が間違えて昨日の増刊号消したんですよ!!
もう…怒りで一瞬言葉を無くしました。
でもまぁ増刊号だし(笑)、スマスマとかじゃなかっただけよかったかな、って。。
あー昨日の増刊号、ひさびさに中居さんがたくさん喋ってたらどうしよう…(--;)
スポンサーサイト


  1. 2006/03/20(月) 16:12:38|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/16-8313f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

