PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指折り数えて…

昨日夜遅くまで出掛けていて、しかもやっぱり風邪ひいちゃったみたいで、ブログ書かずに寝てしまいました
ここ最近皆勤でがんばっていたので、ちょっぴり悔しい…。
また今日からがんばるぞっ。

ブログタイトルは…指折り数えて待っているのは今度の月曜日のスマスマ!
ガイドを読んだら、なんと『ありがとう』を歌うらしいじゃないですか~
なんで今なの?と思わないでもないですが…とっても楽しみ。
あの歌は大好きです。まだ歌詞とか全然覚えられていないけど…(あたりまえか)
早く歌詞が知りたかったから、テレビでやってくれるのが楽しみだったの。
あれは振りはつくのかな?あんまり踊らない感じのイメージなので中居さんにとってはまたつまらない歌になってしまうのかもしれないけれど…でも、期待してるからねー!
来週のスマスマはパイ!ロットもやるみたいだし(しかもなぜか剛→慎吾ちゃんに変更?)、ほんとに月曜日が待ちきれません

火曜日のいいとも、ちゃんと全部見ましたー。
中居さん、左足引きずってるのがわかる
うさみみにまたしても萌えつつ、ちょっと気分が沈みました。
とにかく早く元気になってくれー
スポンサーサイト


  1. 2006/09/14(木) 18:15:01|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/161-a5a33c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

