PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとお目見え★

昨日の金スマ。
トリノのVTRがやっと日の目を見たよ…嬉しい…そしてお蔵入りにならなくてよかった…
白いおっきなダウンに包まれていた(“着ていた”とは口が裂けても言えない。あれは間違いなく“包まれていた”。)中居さん、めっちゃかわいい~
そしてトリノのVを見る小窓の中居さん、めっちゃかっこいい~
もう色々と大忙しでした。どこ見てればいいの?!って感じで(笑)
ヘルムートにはあんな色んなエピソードがあったのね…。
そして今ヘルムート号は一体どこにいるんだろう。。
金スマ見てたらもっかい食べたくなっちゃった
お願い、神奈川に戻ってきて~

昨日のワッツについて。
聴いていないので、レポを読んだうえでの感想なんですが…。
とりあえず、木村さんにありがとうと100回言いたいです。100回どころじゃなく1000回言ってもいいくらいです。
まさかあの日、中居さんがステージに出ないかもしれなかったなんて…
あまりの重大発言に、わけのわからない涙が出てきたよ
もちろんそれだけ中居さん本人が辛かったんだと思う。その発言をするまでたくさん考えたんだと思う。
でもさ、それはさすがにありえないよ…。
木村さんはじめ、周りの人がそれを阻止してくれて本当に良かったです。
や、中居さんの体のこと考えたら何も言えないけど。
でも、あの9月9日の日に4人のすまっぷを見ることにならなくて良かった。
あの日中居さんはそれほどの気持ちでステージに立っていたんだなーと思ってちょっと泣きたいです。何のために泣くのかよくわかんないけど
でもでも。あのフォーメーション変更やダンスコーナーが全て一発勝負だったことはすごすぎると思う
すまっぷかっこよすぎ。ますます離れられないじゃんかっ(←迷惑)


  1. 2006/09/16(土) 18:45:56|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

泣いたね

心残りは、リリィさんに会えなかったこと。
国立は忙しすぎた・・・・テヘ
ファイナルもどうも、ハードスケなんだけど
絶対に会いたいし、泊まりだからゆっくりできそうなんだけど
打ち上げとかなんかで・・・忙しい?

席番とかわかったら教えてね。
飛んでいくかも・・・ムフフ

拓哉の言葉には・・・泣かされた
でも、大阪迫ってるし・・・がんばんべ!!
  1. 2006/09/16(土) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. コロン #ZK8I3X6w
  4. [ 編集]

コロンさーん!

なんだかずぅっと落ち込んでいるみたいで、心配してましたぁ(><)
ファイナル絶対お会いしたいです~!
私はたぶんめっちゃゆったりだと思うので(バイトのお休みも申請したし☆)、全然だいじょぶですよ♪
席番…もうすぐチケが届くんですね。緊張…。
届いたらまっさきにメルしますね(^^)

大阪で中居さんのこと、見守ってきてください!(なんか違うかも?笑)
私も無事コンサが終わるように祈ってます!
  1. 2006/09/17(日) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/163-df14a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

