PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ににんがしっ

いいともー。
中居さん、結構元気だった…?
相変わらず移動とかはちょっとゆっくりだけど、もしもっQのタイトルコールでかなり声張っていたし、選手権でも体が動きたいように動けてる感じがしました。
大阪4日目の肋骨完治情報は本当かもほんとにそうだったら嬉しいな。
足はどうなんだか…。
明日のライブでまた新情報が入るでしょうから、おとなしく待とう。
とりあえず2日間、まだ完治していないなら無理はしないでほしい。
精神的な無理はしてもいいけれど(え。(笑))、肉体的な無理はしてほしくない。
明日は18時からか~。明日の講義終わる予定時間と一緒だ。

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。
前髪を切ってー、髪梳いてー、パーマかけました。
これでオーラスもばっちし☆
星席のくせになんで気合入れてしまうんだろうなー…(苦笑)

そういえば!!
こないだのサムガで「中居くんの今年のうちわ、逆さにして遠目に見ると可愛く見える」っていうハガキあったじゃないですか。
あれやってみたら本当だった
アヒル口のかわいこちゃん(痛)に見えたよー!!
うちわマジック…あのハガキの方にお礼を言いたい

みょうじょうが欲しいー。
木村さんのお話を読んで、本屋さんで感動いたしました。
でも、あの2,3ページのために買うのが…
月刊誌だし、あと2週間くらい悩もうかな(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/09/26(火) 19:09:27|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/173-55297ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

