PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟻が10

新曲、「ありがとう」のジャケを見ました。
……あれは…(笑)
うっすらね、スマさんたちの写真を期待してたの。
もしそうだったらきっと中居さんはツートンのままだよなぁ、でもいいや、少しでもかっこいいのを期待しよう!って思ってたの。
やられた…(再び笑)
笑い60%、脱力30%、残りの10%は次回に期待ってことで。
この調子じゃPVも期待とかしちゃいけないかもしれない。。(そろそろ学習し始める頃です)

明日こそJRAのCMゲットを目論んでいます。
でもねー、明日の昼過ぎの競馬番組もディープのCM流すと思うんだよね…。
ディープを見るためにフランス行く人とか見ると、スマコンのためにちょっと飛行機に1時間乗ったことなんて全然なんでもないことのように思えます。
好きなことがあるっていいことだよね☆


  1. 2006/09/30(土) 18:01:31|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

私も明日こそ、JRAのCMを見たいって思ってます。
今日うちの朝日新聞の夕刊にカラーで凱旋門賞の広告が載っていて正面の中居くんが素敵でテンションが上がりました♪
  1. 2006/09/30(土) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

大失敗~

ルーシーさんこんばんは♪
無事JRAのCM見れましたか?!
私は…大失敗です(;;)
えーん、来週までに終わっちゃったらどうしよう↓
凱旋門賞の広告、うちの新聞には入っていませんでした…。
今年になって、JRA運(そんなものあるの?笑)がとっても悪い私です(><)
  1. 2006/10/01(日) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/177-7efe7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

