PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉ばっか食べちゃう

今日はスマ友ちゃんと夜ご飯
焼肉で肉ばっかり食べました。
「オーラス前だし、体力付けとく?!」みたいなノリで…2時間食べながら喋りまくり。
ほんと、スマ友ちゃんと話すのは楽しい

いいともをざっと確認。
中居さん、元気…かな?
「中居様」の企画は一体誰が考えたんだろう。
なんてすてきな企画なんだ。中居さんの深層心理を火曜メンバーでよってたかって暴けばいいんでしょ?(合ってるよーな、間違ってるよーな)
今日の順位はなんとなく予想の範囲内だったかもしれない。
特に1位とか。
長く続くのか、あっさり終わるのか、見ものです(笑)
てか中居さんのしきりのコーナーが無いっ。
それにびっくりでした…。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/03(火) 23:53:36|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/180-e2057f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

