PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!

今年のライブ中に使われているロコモーション(一応文字消しました。でも、もうだいじょぶだよね…?)のCDを発見!
ずぅっと探してはいたのですが、ちょっとめんどくさがっていたところもうツアーも終わるし!ということで昨日から本腰入れて探しておりました。
洋楽なんてほんとに聴かないから全然わからなくて、苦労しましたー。
ネットという超便利なものがあるにも関わらずいまいち使いこなせていない私です
でも見つかってよかった

今日は何も番組無くてつまらなーい
ということで、来週火曜日提出の課題をさっさと終わらせてしまおうかと思います。
今夜中に終わるかどうかは…知らない…

ぴあを読みました。
なんかすっごく共感出来る文章なんですけど…どんな方が書いた記事なんだろう…。
あまりに目線が同じで恐かったです(笑)
改めて9月9日を思い出して感動。
そして、MC再現ページのろうそくの火を吹き消しているヒヨコのお尻がかわいすぎます。
なんなんだあれは。あんなん雑誌に載せちゃダメだよ(笑)

学校の友だちにスマのライブDVDを貸すことになりました。
ま、半分私が勧めたようなものですけど。
「なんでもいいけど、慎吾ちゃんがかっこいいのがいい」って言われて、何を貸すべきか困っています。
やっぱり慎吾ちゃんがかっこいいのはMIJだろうか…私の中ではそうなんだけど…。
でも、中居さんの魅力に気付いてもらうためにはドリスマだと思うの!(私見・偏見)
そんな見せたところでスマファンになってくれるはずないよね…ちょっとは期待してますけど…。
とにかく楽しんでもらえそうなものを貸そう!それが1番だよね。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/04(水) 22:02:49|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/181-13dc5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

