PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえないっ

今朝私の身に起きたありえない出来事。

月イチお腹痛いデー(略して生理)(ごめんなさい、なんかオープンで)がやってきた…!!!!!

信じられない。
ここ2,3ヶ月、ずぅっとオーラスに被らないように何度も日数数えて、先月までうまくいっていたのに…。
明日2日目って一体何事?

(※ちなみに私の生理痛の酷さは中高時代の友人なら誰でも知っている程度のものです)

朝から泣きたくなりました…
本気で落ち込んで、バイト行く途中もため息ばかり。
オーラス前日をこんな気分で過ごすことになるとは思わなかった
今はちょっと浮上してますが…明日になってみないと体調はわからない。
ま、何が何でも行きますけど
冗談じゃなく、這ってでも行ってやるー

昨日の秋祭はかすかな期待をすっぱりと打ち切ってくださるような素敵なツートンでしたね
いいんだ、スーツかっこよかったから。
でもなんだかまだ足の調子が微妙~って感じで…。
今日のコンレポこれから読むのですが、とても心配。
ビデオ撮り…はりきって踊ったんだろうな…

23時過ぎはサムガへ移行。わかりやすい私(笑)
ただ、雑音が多くてあんまり聞き取れませんでした…。
サムガレポも今から読みます。
中居さんの怪我については、本当にたくさんのファンが色々なことを考えているのはわかります。
でも、ちょっぴりいたたまれなかった昨日のサムガ。私だけなのかな…
とりあえず、これから先中居さんには自分の体をもっともっと大事にしていただきたい限りです。

そういえば!
やっとJRAのCMゲットですよ~
あれが噂のCMだったのかどうかは…ちょっと不安なとこがありますが…。
でもめっちゃかっこよかった
今年で契約終わっちゃうのかなー寂しいよー

さてさて、レポを読んで寝なければ。
なんだか気分の浮き沈みが激しい一日でした。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/08(日) 23:47:29|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/184-debd0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

