PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上ない幸せ

オーラスから1日経ったわけですが、興奮は全く醒めません
ただ、ぼーっと「終わってしまったんだなぁ…」という気持ちもあったり。

昨日は本当に本当に楽しかったです!
“楽しかった”なんて簡単な言葉でしか表現出来ない自分が申し訳ない…。
スマ友ちゃんとも話したのですが、今まで生きてきて楽しかったことは数え切れないほどたくさんあったけれど、スマコンほど幸せな空間は他に無い!って言い切っちゃうくらい。
すごいことだなぁ、って思うんです。
そう思えることに。そう思わせてくれる人たちに出会えたことに。
幸せだなぁと今日一日しみじみしてました

昨日は朝から東京ドームへ向かい、11時半前にはグッズに並び。
そしたらなんとグッズ販売開始は12時半からと言われ…(笑)
スマ友ちゃんと「長い!」と言いながらもポップアップ聴いてたらいつの間にか販売開始
オーラス会場にてやーっとパンフを手に入れ、ご飯を食べにらくーあへ行きました。
ランチタイムだったにも関わらず、すんなりレストランに入れて、ゆったり。
でも、両隣明らかにスマコンには関係無いカップルでした…そしてその真ん中でスマについて語りまくる私達…
その後はぶらぶらとして、スマ歌が流れているお店に敏感に反応したりして(笑)、16時にはドームに入りました!
東京ドームは本当に初めてで、なんだか入っただけで感動。
そして、チケに書いてある席について、もっと感動。
天井席キター!
41ゲートってことで星席ってことはわかっていたのですが、まさかまさか…
でも、後ろ気にしなくて良くて、しかも荷物も置けてなかなか居心地が良い(笑)
きつかったのは急な階段を何度か昇り降りしたこと…。
ライブ終わって最後に階段降りた時なんて膝ガクガクしてました(苦笑)
早めに入ってたのでトイレにもグッドタイミングで行けて、安心でした。
とにかく3時間半(以上)トイレに行かなくてだいじょぶなのか?!ってことが今回の悩みだったので。。
若干違和感感じる程ナプキンを使って(あはは)、無事乗り切れました
18時ちょい過ぎにライブスタート


OPの木村さん・中居さんの「結局下ネタかよ!」の話には毎回グッときました。
そして毎回慎吾ちゃんの↑のセリフに笑う、ってゆう
5人が登場して、赤いマントを脱ぎ、ウーマンのイントロでいつものフォーメーションになった瞬間から私の感情はピークに。
少し動きにくそうにしながらも踊り始めた中居さんを見て涙が止まりませんでした
たまに座り込んでしまったりしてこっちもはらはらしてしょうがなかったのですが、中居さんの気持ちが伝わってきました。
色々とすっ飛ばし、MC。
中居さんがメンバー4人に今年のライブの感想を聞き、みんなわいわいと楽しそうに話していたのですが、話が一段落したところで慎吾ちゃんが素晴らしいフリを。
「色々みんなに聞いてるけどさ、中居くんのコメントは?」の一言に盛り上がるお客さん。
剛も便乗して中居さんに喋らせようとするのですが、必死にけん制する中居さん。
適当にはぐらかして星空へ向かう背中に舌打ちをしたのは私です(笑)
ちょっと本気でふざけんなって思い始めたところに今度は木村さんの最強の一言。
「中居が話さないと次にいけないよね」
…木村さん…(感涙。そして感謝)
木村さんにそう言われちゃうともう観念するしかない中居さん。
そんな上2人の関係性に改めて萌え(痛い子)
そして結局、ストスマ,サムガなどで話してくれた「メンバーの優しさ」話をしてくれました。
もともとどっかで話すつもりだったんだろうか?いやにスラスラ話す中居。
あんなちっさなスペースに5人で背合わせあって座ってるにも関わらず、あそこだけ春に見えましたよ、私には。
黒スーツ(ってゆうのかな?ダンスコーナーの衣装)はやっぱりとにかくかっこよすぎて、双眼鏡覗きながら「かっこいい…」と繰り返す。
裾ばさぁっ!には、スマ友ちゃんと思わず顔を見合わせて悲鳴をあげました
木村さんとのペアダンスだけは、中居さん怪我中verでしたねー。
8日はどうやら元に戻っていたらしいのに…オーラスだからかな?
あれを見ただけでも7500円払った価値はあるというものです。
そしてまたまたすっ飛ばし、中居さんソロ。
振り付けがエロくなった!と8日のレポで言われていましたが、正直中居さんとエロってイコールで繋げる言葉だっけ?とさっぱり想像つかなかったのですが…。
見て納得。エロい。
恥ずかしがりやのナカイマサヒロにあんなことが出来たのか!と驚愕しきって、ペンラを振るのも忘れ呆然と見入ってしまいました。
もうね、形容し難いんです。でも、とにかくエロいんです。(エロ連呼しなくても。)
なんか興奮してあんまりモニターの映像とか頭に残ってないんですけど、あれDVDで見たら鼻血出るかもしれない。
あぁ…12月が待ち遠しい…。
「ありがとう」の2番中居さんソロで、『~よかった』のところを叫んでくれました。
そこでまたまた涙。
泣かされまくりです。
トリプルアンコのオリスマで、腕をぶんぶんと振りまくる!
終わった後は本当に燃え尽きていました。というか、今も(笑)
今日学校で魂抜けきった状態で友だちに「私昨日で今年分燃え尽きたから」と言ったら笑われました

すっ飛ばしまくりですが、とりあえずこんな感じでした。
また思い出すたびに何か書いてしまいそう。いつになったら余韻から抜け出せるのかなぁ。
抜け出してしまうのも寂しいんだけれど…。

そうそう、昨日はもういっこ、私にとって嬉しいことが
★~lovely-hiro~★のコロンさんにお会いすることが出来ました!
スマ友さんにお会いするのは初めてで、しかも本当はライブ前に会うはずだったのに私が東京ドームに無知すぎて(泣)結局ライブ終了後に会うことに
ちょっと緊張していたのですが、すっごく優しくしてくださって嬉しかったし、会えたことに感動でした。
こんなところで言ってもしょうがないんですが…(笑)コロンさん、ありがとうございました

さてさて、長くなりすぎですね。
今日あったことは明日にでも書こうと思います。(てゆかもう日付変わってるし)
蟻が10のこととか、僕歩のこととか。
書きたいことはやまほどです!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 00:45:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/186-2a0f6c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

