PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと。

昨日のスマスマ。
2週間ぶり、ということもあって、とっても楽しかった
まず、間違いスマップの中居さんの笑顔にほんわかとした気持ちに。
ビストロも撮って出しでしたが、5人とも楽しそうで私も楽しかった。
白鳥の首の角度について真剣に悩む中居さんが好きです(笑)
そしてうなぎはおいしそうだった…

Pちゃんは普通にいつもおもしろいですねー。
容赦ない慎吾ちゃんが素敵。
ピンボール意外とおもしろかった!
あれをぜひ5人だけ!でやってほしい
オシモ監督はメガネナカイに目が釘付けでした。わかりやすいなぁ…

ET。まさかあるとは思わなくって、ラッキーサプライズ☆
でも、なぜ中居さんはMCに徹しているのか…
うすうす予感はしてたけどね。はぁ…
メンバー4人をくるくると回すMCナカイも好きなのですが、そろそろちゃんと中居さんにも話を振ってくれる役が出来てもいいと思う。
なぁんて思うのは私が中居さん好きだから?(苦笑)

PVはまだ良さがわかるほど見ていないので(笑)、また後日。
最後に出てきた本物の中居さんの笑顔に癒されました。
もうすごい癒しでした。ナカイセラピー(絶対違う)

今夜は僕歩!と思っていたのですが、さっぱり課題が終わらずおあずけ状態。
課題のめんどくささにももうお手上げ状態です。

--------------------------------------

最近大好きなブログ,サイトさんがどんどんとお休みモードや元気ないモード(微妙な表現ですみません。。)になっていってしまって、もう悲しくて寂しくて落ち込みです
私が落ち込んでどうするんだ、って感じですけど。
なんだか改めてネットというものについても考えさせられています。
日常生活慌しいし、私の日参ブログ,サイトさんたちは更新無いしで、もう何に癒しを求めればいいのか。
今頭の中は笑顔のゲンキ@ウラスマの中居さんが繰り返し流れております。
課題やりながら笑顔~をリピしまくっていたからですね。よほど好きらしい(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/10/18(水) 00:25:39|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/192-1e89c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

