PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかおかしい

風邪、治ったと思っていたのですが、大きな勘違いでした。
スマスマ見てる時に「なんだか寒いなぁ…ま、いっか」で済ませていたのがいけなかったらしく、昨日・今日と風邪っぴき。
自業自得もいいとこです
そのせいで、テレビ全然見れてません。
何を見ていないのか、考えたくもない。
今週は課題一個も無いし、楽しく過ごせると思ったのに

さて、私にとって怒涛の10月も終わって、今年もあと2ヶ月ですね~。
早い…本当に早い…。
ついこのあいだ紅白でトライアングル歌ってるスマさんたちをハラハラしながら(笑)見ていた気がするのに。
でも、今年は本当に良い1年でした!!(言うの早いから!!)
私は普通に日記も付けているのですが、今年の元旦に書いた日記に“今年の目標!”ってゆうのをいくつか書いたんですよ。
目標、というよりやりたいこと、くらいなんですけど。
これが意外と達成できていて怖い!(笑)
12月の最後の方に公開しようと思ってますので、お楽しみに

いまさらですが、スマスマおもしろかったです
いそう大賞に大爆笑。あれって、2人ともアドリブだったのかな?!
そうだったらすごすぎる!!
ビストロもかなり素敵でしたね
中居・木村で愛ちゃんの部屋探し、って…ほんとに探してる姿想像(妄想)しちゃったよー
卓球の流れもほんと良かったです
ひさびさにいいもの見たなぁと大満足でした。
ETもあったし、歌の衣装はブーツだし。言うこと無し!
ありがとうの振りがちょっぴし変わっていましたね。
振りというか、フォーメーションへの移動の仕方、かな?
中居さんの足が良くなったからなのだとすれば、嬉しいかぎりです。
敢えて言うなら、中居さんの焼酎に合う料理、聞きたかったなぁ…。
実際本人は作らないかな、とは思いますが

とりあえず、こんなところです。
明日は3限終わりなので、帰ってきたらはりきってテレビを見ようと思います。
今はそれしか頭にありません
スポンサーサイト


  1. 2006/11/01(水) 22:03:45|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/202-aebd07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

