PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと…

木村さん お誕生日おめでとう
やっと木村さんも中居さんと同い年になってくれましたね☆
木村さんはいつもかっこよくていつもかわいくて、素晴らしいと思います。
稀有な存在ですよね。
生まれてきて、スマにいてくれて、ありがとうです
特に今年の夏は中居さんのために背中を床につけて踊ってくれてありがとう。
福岡初日のMCでうなぎについて中居さんと盛り上がってくれてありがとう。
オーラスの時中居さんを有無を言わさず(笑)喋らせてくれてありがとう。
これからもスマと中居さんをよろしくね

なんとなく先週は一人で盛り下がっていましたが、どうにか復帰
昨日とかバイト残業しちゃった!
今朝のWSで、木村さんの新しいCM見ました。
お馬さんに乗ってる姿を見て、競馬のCM思い出したことは言うまでもないですよね
携帯機種変しようと思ってるんですけど、あれにするべきか否か…。
悩むなぁ

昨日の黒バラはちゃんと見ましたよー。
焼肉のリブロース(だったかな?)を見て、「これ高いから普段でも頼まない」発言をした中居さんの庶民っぷりが好きです。
来週が楽しみだなぁ。きっと全然打てなくて涙目になっちゃうんだろうなぁ。(妄想)
スポンサーサイト


  1. 2006/11/13(月) 19:36:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/210-58bfaf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

