PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンマが輝いて見える(笑)

昨日のスマスマのETめっちゃ楽しかった~
5人が話している漫画のことはいまいちよくわかりませんが…(笑)
中居さんの「木村はシャアだな」の一言に萌えでした。(←もうなんでもいいんじゃ?笑)
歌の映像については…なんて言ったらいいのか…独創的?
イントロの中居さんの手にメロメロでした

今日のいいとも選手権!!!
猫がいますけどー!!!!!!
萌え死ぬかと思いました。
あれで手も猫手だったらテレビの前で気絶してたと思う。
中居がかわいければ中居が銜えてたサンマもかわいらしく見えるっていう。バカですね、私。
いつもかわいいかわいい連呼している私ですが、ひさびさのヒットでした


  1. 2006/11/14(火) 23:37:22|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうもー♪

こっちに返信。ふふふー。
サンマも輝いて見えたのは私もですけども何か(笑)
猫の手、したよね!?あの猫。え、ナカイ?中居が猫?・・・・・・ごめん、もうわけが分からなくなってます・・・。
さっき懲りずにまたリピートしてみました。猫の手と尻尾も付けたナカイ猫がTVの中でサンマ銜えて遊んでいました(←フィルターかかってます)。とーっても可愛い!何度見ても悶える!!
  1. 2006/11/15(水) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

えへ★

よかった、やっぱりサンマ輝いてましたよね☆(笑)
リピートするつもりでリビングに行ったら、弟が居たのでやめました。
あのナカイ猫を弟なんぞに見せるのは惜しい!(え?)
私まだ昨日数回しかリピしてないのに、既に脳内再生+妄想で悶え苦しんでます。
いつかヤツに萌え殺されそう…(すでに半死)
  1. 2006/11/15(水) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/211-15c6829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

