PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえいっ☆

最近ブログを毎日書けなくて…寂しい…。
書く時間を睡眠時間にあてている、というのもありますが、一番の要因は書くことが無い!ってゆう…。
スマ番組全然見てないよぉ
つまんない~

でもでも、今日はいいことありました
満員電車に揺られてぐったりして帰宅したのですが、とりあえず昨日の僕歩を見て(感動した!)、1億3千万人~を早送り。
スマさんたち出ないことはわかっていたんですが、録画予約解除する間もなく今朝出かけてしまったので(笑)、録画されちゃっていたんですよ。
なので、せっかくだからなにかCMひっかかってないかだけ確認して消そうーって思ったら!
スマさんたち、一応選ばれてるじゃないですかー!(あたりまえ?)
しかもしかも、生出演じゃない代わりにライブDVDからウーマン!!
もう一気にテンション上がっちゃいました
中居さんが・・・踊ってたよぉ…
色んな思いがこみ上げて、泣きそうになっちゃった。
DVD発売までもう1週間を切りましたが、ますます楽しみになっちゃって大変です
疲れてたけど、1週間がんばるぞっ!!

昨日の帰り道、仲良い友だちにスマの中居さん好きだとカミングアウトしたら、意外と受け入れられました。(というか、否定はされなかった。笑)
「私中居くん好きだよ~」って言ってくれて、心の中で喜んだんですけど、その次には「あの無邪気な感じが好き」って言われました。
…無邪気??
ナカイマサヒロが無邪気…?(悪い意味じゃないですよ!)
とてもじゃないけれど、「あの人お尻に悪魔の尻尾が付いてるんだよ」なんて言えませんでした(笑)
普通の人には中居さんは無邪気に見えるんだなぁ。勉強になった…。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/29(水) 23:49:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/219-ec2b6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

