PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の真ん中にキャロット

昨日のビストロの剛の発言は最高でした。
別にウケ狙ってるわけじゃなくあんなこと言える剛はほんとにステキ☆
赤シェフのお料理がおいしそうだったけど…でも…鳩はちょっと食べれないかもしれない…笑

ビリヤードはとにかく中居さんに釘付け★でした。
まずあのかっこ!Tシャツ!!少し筋肉の出てる腕!!!
中居さんが映った時点でそこに即注目。
背中とか全然無駄な贅肉が無くて、すらっとしててとにかく綺麗。
そして最後の3ショット。あーもうかっこいい。
なんでかわいいだけじゃなくてかっこいいんだろう。どっちがほんとなんだろ。
こないだのバスケといい、スポーツ絡むと中居さんはかっこよくなるのかも!!
罰ゲームを5人並んで座りながら見てたのも非常にかわいらしくてよかったです。
さまぁずが罰ゲームに決まった時は「くそぉっ」と思いましたが、あれだけで十分私は楽しかったので結果オーライです。
極めつけは歌。スーツ。細身のスーツ姿で歌い踊る中居さん。
昨日のスマスマだけでご飯10杯食べれます。

まだ西遊記SP見てないけど、もうお腹いっぱい。
なんかほんと中居さん好きなんだなぁ。どうしよ。笑
スポンサーサイト


  1. 2006/03/28(火) 23:00:32|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/22-b3264959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

