PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬が似合う人

確かに吾郎ちゃんはナポレオンのあの服がとっても似合う気がします。
馬に乗れるかどうかは…微妙かな…。
絵にはなるんだけどね、見てるこっちがはらはらしてしまうと思う(笑)
中居さんは何やりたいんだろー。
てか何が似合うかなぁ。
うーーーん…ジャンヌダルク?(言ってみただけ。馬に乗ってるかっこいい姿が見たいだけ。他意とか無いですから…)

有馬記念のポスターを、学校に行く途中の駅で偶然発見しました。
でも、遠かったのと夜で暗かったので、あんまりよく見えませんでした。
あまりよく見えないながらも、「ちょっと微妙…?」とか思ってしまって、翌朝明るい時に見たら何か印象が変わるかもしれない!と思いました。
翌朝明るい時に見たけれど…印象変わらず、むしろ悪化…
これはもう遠さの問題としか言いようがありませんね!
たぶん近くで見れば!!!(どうだろうか。)(←ほんと失礼。)
だって…こないだの秋華賞とか、去年の桜花賞とかみたいなのが見たかったんだもん…。

ビストロの付け麺、すっごくおいしそうでした。
食べたい~っ。
木村さんにはぜひ中居さんを下着やさんに引きずっていってあげてほしいです。
てか一人で行くのはちょっとほんとにすごいかも。木村さんならではの技だわ。
なんだかスマスマの感想語りきっていない感じですが、とりあえず今日はここまで
スポンサーサイト


  1. 2006/12/04(月) 23:58:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/221-7871f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

