PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ途中

ライブDVD、まだ全部見てません!
おとといの夜にとりあえずSMAP Diaryを見て、その後Disk1を見始めたのはいいものの、バンバカあたりで断念。
続きは今夜!これから!見る予定です。
Diary良かったですね~なんだか今年の夏のこと、色々と思い出しました。
オーラスのオリスマの舞台裏のあたりでわけもわからず涙がこみあげてきて、そこから号泣。。
解体したセットにおじぎした中居さんとかね、もうね、やばいですよ
そんな調子でDiaryでテンション上がりきってしまって、本編は意外と落ち着いて見れました。
今日また最初から見たら泣くかな?!
一人で見てるとほんとに興奮してきちゃって、大変です(笑)
テレビに向かって手を振ったりとか、
テレビに向かってにやけていたりとか、
テレビの中の中居さんに「かっこいい!」「かわいい!!」と叫んだりとか、
とにかくやりたい放題です。
こんな姿、スマ友以外には絶っっ対見せられない(若干スマ友にもひかれそう)

昨日のFNSはスマさんたちのとこだけ見ました
最初の登場で、剛に話しかけてるっぽい中居さんと木村さん
そしてウーマン見ながら、中居さんが踊っていることに感動。
国立以来、踊ってる中居さんは私にとって特別なものになってしまったらしいです。
もう治療も終わって、ほぼ完治しているだろうことはわかっているのに、まだ左足軸に回ってるの見たりするとハラハラしてしまうし、普通に踊ってるの見るとめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう。
そういえばウーマンの1番の吾郎ちゃんのソロの時、後ろでなんか笑いながら言ってたよね?
読唇術とか出来ませんから(笑)、何を言って笑っていたのかが非常に気になります。
ありがとうは…なかなか壮大なスケールで。
最初コーラスの人達が目に入ってなかったから(中居さんしか見てなかったとも言う)、サビの時スマさんたちこんなに声量あったっけ?!ってびっくりしてしまいました
中居さんが帽子無しで、衣装もめっちゃかっこよくて、もうメロメロでした
しかも髪結構切りましたよねー!遠目に見たら裾金が背景と同化していて、思わず「やっと髪の色を一色にしてくれたんだ!」とぬか喜びしてしまいました。
や、でもたぶんあの裾金がいなくなるのももうすぐよね(期待)
早く切られてしまえー
それにしても、やっぱり生は非常に心臓に悪い…。

さぁ、DVD見てくるぞー!!
全部見てから、ちゃんと感想を書きたいです
スポンサーサイト


  1. 2006/12/07(木) 22:24:06|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/223-193dff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

