PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっ

今、ひさびさにサムガをリアルタイムで聞いています。
本当にひさしぶり…半年ぶりかも。
土・日と朝が早いので、どうしても土曜日の夜は早くに寝てしまうんですよね
しかし相変わらず電波は悪い。これこそ誰に言えばいいの?(笑)

サムガが聞けているということは、イコール明日はバイトがお休みということです☆
休暇申請したんですけどね
ライブDVDをスマ友ちゃんと一緒に見るためだけに!(あーあ…)
今夜のCDTVもリアルタイムで見ちゃうぞっ。
嬉しいな♪

最近見た番組。
うたばん。
松嶋さんのおかげで中居さんの仕事人っぷりが暴露されて、非常に楽しかったです
松嶋さんのこと大好きになりました。
国民の80%以上が知ってる歌、っていうと、スマさんたちの歌が選ばれるのね。
なんだか、そうゆうのすっごく嬉しい

今日はプラダを着た悪魔を観ました
武士の一分観ろ、って感じですよね。すみません…。
でも、武士はちゃんと気持ちにゆとりがある時に観たくって(言い訳?)
プラダ~はおもしろかったです。
まず色んなお洋服が見れたことが楽しくて。
DVD出たらもっかい観たい映画です。

中居さんっ。
“愛してる~♪”の音程がめちゃめちゃ合ってるよ!!!
やばい、びっくりしすぎた。(←ほんと失礼極まりない。)
そして色々歌詞を試してるちょっと優しい歌声が~~~っっ(声にならない)
スポンサーサイト


  1. 2006/12/09(土) 23:22:35|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/225-20ae5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

