PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子リスとシチュー

どうやら有馬記念のCMが始まっているみたいですねー。
かっこいいという噂…早く見たいっ
そうゆう時ほど運悪く逃しまくったりするんですけどね…がんばらねば。
なんかほんとに最後のCMなんだなぁと思うとちょっと寂しいです。

先週(先々週かな?)のストスマレポを、いまさらながら読みました。
シチュー!シチューを作る中居さん!!
やばい、めちゃめちゃ萌える(笑)
スーパーでホワイトシチューのルゥを探しているとことかうっかり見かけたりしちゃったらどうしよう!(そんなことありえないから。)
子リスにはホワイトシチューが似合うということで

スマスマ。
猫垣さん好きです
あれ、5人でやらないかなぁ…。絶対ね、猫の着ぐるみの中居さんとか可愛いと思うのよ。
「にゃーっ!」って出てくる割りには上から目線で自分は手を下さないとことか、想像するだけで楽しいです。
オシモも意外と続いてるなぁというのが正直なところ。
ネタがすぐに尽きるかと思っていたのですが…
相変わらず、かっこいい中居さんが見れるコントということで、ありがたいです
ルーレットは心の中で何度『早くストライク決めろ!』と叫んだことか…。
せめてゲスト無しでやろうよー。でも、あれお正月もやるんだよね?
ツボはG・O・R・Oでした

課題に追われていたはずなのに、ここ2,3日なんだかゆったりしています。
逆に怖い。なんか忘れている気がする。
先週1週間、ライブDVDに舞い上がっていてすっぽり抜け落ちている気分なんですよね…ほんとにだいじょぶかな、私(笑)
そんなこと言いながら、またDVD見たいなぁとか懲りずに考えています。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/11(月) 23:15:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/227-df00161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

