PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間はクリスマスだけど

またブログ放置してしまいました…。
何日ぶりだろう?6日??
放置してる間に世間はクリスマス一色になってきましたが、私の心は盛り下がっています
だってテレビが見れてない。
月曜日のスマスマも、火曜日のいいともも、木曜日のうたばんも、昨日のMステSPも見れてない。
そしてたぶん今日のさんスマも見れない。
まったくもって楽しくない…
私も中居さんの頭はたいてる木村さんとか、デニムブーツインしてた中居さんとか、わちゃわちゃしてた5スマとか見たいよ~っ
明日は残業かからないといいな…(遠い目)(そしてたぶん残業になる)

この1週間でさらに雑誌は増えて、今テレビ誌7冊かな…。
あとポポロ。買ってしまった。
MYOJO読みたいけど、縛ってあって中が見れないんですよね(そもそも立ち読みするな、って感じ?)
どうしよう、買おうかどうかすっごく迷う…

そういえば、テレビが見れなくて不貞腐れている私に一足早くサンタさんが来ました(笑)
家族がオペラグラスをネットで買うのに便乗して、双眼鏡買ってもらっちゃった
めっちゃ倍率高くなるんですよぉ。
これで来年のライブもばっちり(ほんとにその目的のみで買いました(笑))
どんな星席が当たっても、あれさえあれば中居さんの一挙一動がつぶさに観察(え?)できます。
子リスの観察日記つけなきゃね★(痛)

木曜日の夜中、いきなりHDDの調子が悪くなってすっごい焦ったんですけど、翌朝には復活していました。
なんだったんだろう…。
年末HDD無しで過ごすなんて、私にとっては死を意味します…。
なだめすかしながら使おうと思います
スポンサーサイト


  1. 2006/12/23(土) 19:46:56|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/230-164a0818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

