PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のブログはなんだか落ち込んでたなぁ
昨日はバイトで大失敗をしてしまって…それが原因。
でも、今日はちゃんと気持ちを切り替えて頑張りました。
落ち込んでなんかいられないほど忙しかったし
今日は失敗しなかったし、残業もかからなかったし、よかったぁ。

昨日結局最初の30分くらいさんスマを見ました。
お兄ちゃんたちの洋服おソロ話キター!!
あの話がまさか本人たちの口から聞けるとは…
テレビの前でこっちが照れてにやけちゃいましたよ~2人とも仲良しさんなんだからっ!!(笑)
白いスニーカーの話もきっちりと聞きたいところでしたが、なぜあそこでCMが入ってしまったのか…
とりあえず見た中ではそれが一番残念でした。
去年とかなんか番組自体つまらないイメージでしたが、今年のは結構楽しめたかも?
まだ最後まで見てないで言うのもなんですが…。

MステSPも見ました~!
ありがとうの大サビでひやっとしましたが(笑)、ウーマンはめちゃかわいかったぁ
なにあの群れっぷり
ライブで使われるクレーン(なんていえばいいんだろう?)のかごのとこに、5人まとめて入れておきたい!!
MステSPといえば、私がスマさんたちにはまるきっかけとなったステキな番組。
もしもあれをわざわざ録画とかしていなくて、見てもいなかったら、スマさんたちに興味を持つことはなかっただろうなぁ。
なんだか邪道なはまりかたなのでしょうけれど(笑)、私にとってはあれが運命の一瞬でした。

さーて、スポーツの話をしている中居さんでも見ようかなぁ♪
スポンサーサイト


  1. 2006/12/24(日) 19:14:59|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/231-2ae215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

