PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマショップ

最近ブログ放置気味…。
書きたいんですよー。書きたいんですけど、番組見てないから書くことが無い…
でも、昨日・おとといと結構見れました☆やったね★
昨日の特大号のモノマネ、あれは一体…?
理解できない私がいけないんでしょうか
慎吾ちゃんと剛はどっちもスマスマのコントネタだしっ(笑)
その後やってた慎吾ちゃんの対談、あれは良かったなぁと思います。
残りの4人も出て欲しい。でも、中居さんとかいつのまにかトークの主導権握っちゃって、ぜーったい正直に喋らないだろうな…。
中居さんがMC道を突き詰めていったのは、ある意味自分のことを喋らないようにするための一種の砦なんじゃないかと思ってしまう時があるので。
堺さんの話題の引き出し方はとっても上手だった!
私は大学で半構造化面接(カウンセリングのようなもの)を学んでいるのですが、見習いたい!と思いましたよ。
そしてそして、中居さん初ナレーションの松井の番組。
中居さんの声がステキー
松井とかあんまり興味無いのに、たぶんDVDに残しちゃうだろうなぁ

今日は、スマ友ちゃんと一緒にSMAP SHOPに行ってきました!
11時過ぎくらいに着いたのですが、渡された整理券は15時台…。
平日だし、社会人にとっては仕事納めの日だからと思って油断していました。それとも、これはまだいい方なのかな?
時間までそこらへんぶらぶらして、スマショップ行って、お台場行って武士を観よう!と言っていたのですが…ここで緊急事態発生。
私のお腹の調子がいきなり悪くなり…あえなく予定変更。
せっかく来たのでとりあえずスマショップだけは行き、お台場以降の予定は延期に。
はぁ…武士が観たかった…
お腹痛いのに気をとられてスマショップも心行くまで楽しめなかったし
一体なんなんだろう…若干ノロウィルス疑惑なんですけどね
明日バイトのシフトが入っていたのですが、電話して今の状況を伝えたら、明日のバイトは欠勤決定。
めっちゃノロ疑惑かけられてます(苦笑)
このまま31日で退職かなぁ。最後までやりきることが出来なくて、悔しいです。

ということで、テレビも無いことだし、今日は寝ます
昨日とか寝たの2時だったし…それが体調不良の原因かも
ほんと、健康第一ですよねぇ…中居さんを見てて学んだはずなのにっ。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/28(木) 20:21:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/232-f5d8b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

