PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み満喫

バイトも終わったということで、毎日夜中までテレビを見ています。
昨日とか、ちょっと羽目をはずしすぎて、気付いたら1時半だった…反省。
でも、昨日やっとPopUp!のラッキーさんの映像が見れたんですよー
剛で当たったんですが、あれは当たると半端なく嬉しいですね
スーパーラッキーさんへの道程はまだまだ遠いようですが…早く見たいなっ。

昨日見た中で印象に残ったツボを。
まず先週のうたばん。
中居さんのかっこがめちゃめちゃツボ!!!
スリムジーンズ似合うなぁ
あと、先週のスマスマもやっと見ました。
なにあのクリスマスコント。中居さんかわいすぎじゃん!
オチがあろうがなんだろうが毎週やってくれてもいいと思いました。真剣に思いました。
あんなケーキやさんでバイトしたい。
あとは、昨日やっていた紅白の舞台裏ドキュメントみたいな番組。
私服の中居さんがー
仲間さんが部屋に入ってきた時のあのベテランな感じの空気がなんともいえず。
今年もスマさんたちは紅白で大活躍のようですね。
別にねーそこまでするならいっそスマさんたちだけで番組一個持って年越しパーチー(笑)してくれていいんですけどねー。
そうはいかない大人の事情。
いいよ、がんばって紅白見るから。
昨今でこれだけ真面目に紅白見る人も少ないだろう…それだけでも紅白にスマさんたちを出す意義ってのも大きいんでしょうね。

あーーー!!!今気付いた!
サムガ忘れてたぁ…
年末で曜日感覚ゼロで…やってしまった…
今年最後のサムガだったのに…はぁ
ま、しょうがないか。もうこんな時間だし。
明日はブログ書けるかな?書きたいな。
そして今年お世話になった方のブログにお礼参りにも行かなければ…


  1. 2006/12/30(土) 23:54:39|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いちごちゃん

リリィちゃんはいちごちゃんみたいな人です
慎吾じゃないけど(笑)
ストロベリーちゃんです!

今年は、オーラスで会えることができてよかった
あそこまで、出向いてくれてありがとうね
来年も、絶対に会いましょう!約束です!
  1. 2006/12/31(日) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. コロン #ZK8I3X6w
  4. [ 編集]

ありがとう♪

おはようございます~。
昨日はコメント、ありがとう♪
サムガはUPしたので見に来てね!
今年はお世話になりました!
来年もよろしくね♪
  1. 2006/12/31(日) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

コロンさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
オーラスで会えた時の感動、今でもしっかりと覚えています!
来年も絶対会いましょうね!!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします☆
  1. 2006/12/31(日) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

ルーシーさんへ♪

さっそくサムガレポ読ませていただきました。
すっきりとわかりやすく書かれていて、とても読みやすかったです。
ありがとうございます(^^)
来年も、よろしくお願いします★
  1. 2006/12/31(日) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/233-e0fefa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

