PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も…

あと2時間で紅白も始まりますね~。
うぅ、緊張する…。
はたして中居さんは何色の髪で登場するのか、っていう…(笑)
なんかすごいことになるくらいなら、現状維持で十分なんですけど(毒)
何事もなく、無事に終わりますように
生スマのわちゃわちゃっぷりも気になるところです

今日で今年も終わるなんて、変な感じ~。
全く年末気分じゃないんですよ。なんでだろう。
今年は色々なことがありましたね。
私にとっては、本当に良い1年でした。近年稀に見る良い年。
スマ関係が充実すれば私生活も充実する、ということがよくわかりました。(そして逆もまた然り。笑)
だって、心が潤ってる
私は幸せだなぁと思います☆
中居さんにとってはびっくりするほどの怪我年だったけどね…。
まぁ色々あったけれどもどうにか年末迎えられてほっとしてるんじゃないかな?私もほっとしています

さて、今年最後のブログです!
今年の2月の終わり頃に唐突に始めたこのブログも、どうにか年末を迎えることが出来ました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます(ぺこ)
番組や雑誌のレポをしているわけでもなく、ただただ自分の書きたいことを書き散らかしているだけのブログですが、読んでくださる方がいる、というのはとても嬉しいことで、ブログを書く励みにもなりました。
最後の方は放置する日も多かったのですが…
来年はもっと交流を増やしつつ(リンクとかね…これこそ放置しまくり)、楽しいブログを書けたらいいなと思います。
そのためには中居さんはじめスマップたちが元気で楽しくしてくれていなければ!!
彼らが楽しそうだと、私も楽しいです。ほんとに、ただその気持ちだけでブログを書いてます(たまにひどいことも書きますけど)
来年もスマップさんたちにとって良い1年になりますように。

そういえばとうとうMYOJO買っちゃいましたよー
堪え性の無い私…反省。
でも中居さんの写真がめっちゃ可愛かったからいいの
今月の雑誌代、すごいことになっちゃってますけどね。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/31(日) 17:37:15|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/234-77b602c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

