PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうー!

明けましておめでとうございます
今年もたくさんよろしくお願いいたします

昨日の紅白、ご飯食べつつ家族と話しつつなのでちょっと流し見なところもあるのですが、ちゃんと最初から最後まで見ました。
中居さん…裾金のままじゃん…(遠い目)
でもでも、多数のお色直し、とっても楽しませていただきました
特に、着物の次の衣装。

なに、あの可愛い子。

最初は腰から上のショットしか見てなかったので、袖口のふりふりとジャケット姿にかっこいい~と言っていたのですが、引きの映像になった途端脳が活性化。
横向きのショットが可愛くて可愛くて…もう涙が出そうでした
ハーフ丈のパンツと乗馬ブーツの間からちょっと見えてる肌がまたかわいいー!!思わずヨダレが…。(←え?)
もう私の好みど真ん中の格好だったわけです。
その後もサンダル、そしてスリムジーンズをブーツインなどなど。
もう楽しくて(笑)眼福ですよ~
歌の時の衣装も5人ともジーンズにちょっとずつ違うジャケット。
中居さん細っっ
普通の友だちからも「中居君細いね~」ってゆうメールがきたし。(なんとなく嬉しい私)
白組優勝のあの中居さんの笑顔に心の底から癒されました。
去年1年色々なことがあり、中居さんに対しても色々思うところがありましたが、昨日の紅白4時間半くらいで全て帳消しになったと思います。

今日はスマスマSP
1年の初めにスマップに2時間くらい会えるのって、幸せですね
早く9時にならないかな~
スポンサーサイト


  1. 2007/01/01(月) 16:21:16|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/235-48538bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

