PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと観ました!

年が明けても相変わらずHDDの残量はギリギリです
もう必死!(笑)
編集ばっかりしていて、全然内容が頭に入ってこないし…。
これダビングして、ゆっくり見られるのはいつだろう?とか考えてしまいます。

昨日はスマ友ちゃんと武士の一分を観て、その後慎吾ちゃんの写真展@お台場へ
武士の一分、良かったです!
時代劇を映画で観るのは初めてだったけど…違和感無く観れたかなぁ。
四季がしっかりと感じられる映像で。木村さんが何かの番組で話してたCG蛍も見れましたし。
壇さんがめちゃめちゃ綺麗で、うっとりでした。
木村さんも、最初映った時は申し訳ないけれどやっぱり「木村さんだー」と思ってしまったけれど、話が進むにつれてどんどん三村新之丞になっていって、すごいなぁと。
ところどころちょっと微笑ましい場面もあったりして、本当、素晴らしかったです。
吾郎ちゃんが月イチで言っていた「日本人の心」みたいのも、わかる気がします。
もう一度観たいな~。

慎吾ちゃんの写真展も、おもしろかったです!
慎吾ワールド炸裂で(笑)
私物のコメントがひとつひとつ秀逸で、混んでたのはわかっていたんですけれど、ついついじっくり読んでしまいました
KYOH NO SHINGOの写真も良かった~
紅白の日の写真とか(しかも撮影時間見たら紅白始まってる時間だし!)、吾郎ちゃん映ってたりとか、とっても贅沢な写真。
最終日というまさにぎりぎりな感じでしたが、行けてよかった

今日は携帯の機種変するつもりだったのに、希望の色が無くて断念。
でも、どうにか他店舗から取り寄せてくれることになり、明日もう一度行ってきます。
インフルエンザの予防接種もようやく打ったしね。(遅いから)
そういえば、昨日のとんねるずの番組の野球をしてる中居さんがステキでした。
中居さんがキラキラした笑顔で野球やっているのを見るのは本当に楽しい。
私もスマのライブではあんな笑顔なのかなぁなんて思ったりね
スポンサーサイト


  1. 2007/01/04(木) 21:43:25|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/237-635dbc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

