PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツートンは続く

ただいまボーリング中。
中居さんは年が明けてもツートーン。
…なんで?(素朴な疑問)
しかもだぼっとしたパンツで、中居さんの細い足が見れないーつまんないー。
なんかぐだっとした感じの生放送ですが、出演者のみなさんが中居さんに優しくしてくれていて、私は嬉しいです。
今年の夢、ぜひとも叶えていただきたい。

ナイナイの日本一周はまだ見ていませーん。
だって…金粉まみれでしょ?
仕事をがんばっている中居さんを見るのは好きですが、それでもねぇ…。
とかいいつつ見るんですけどっ。

[付け足し]
10時59分にサムガの存在に気付きました!
おめでとう私!おめでとう!!
そして、パソコンしながら聴いてたらなんか中居さんの口からすんごい言葉が…。
『俺と木村でらぶらぶではにかんじゃうよ』(※注:意訳)
あぁ…正月早々私の部屋は凍りつきました。本当に寒かった。極寒。
中居さん、一体どうしちゃったの?私の妄想じゃないよね??妄想っていうか妄聴?(え?)
リップサービスとわかっていても嬉しいという安い私です。
2007年、お兄ちゃんたちのそんな姿がイチマンブンノイチの確率でも構いません、見れるのであれば、何があっても頑張れると思います。
あーほんとにびっくりした…。冗談じゃなく幻聴かと思いましたよ(苦笑)

ちなみにドラマの話のくだりはちょっと笑った。いつまで経っても初々しい中居さんに萌え。
そしてシングル、『1枚は出すんじゃない?』に普通に喜びました☆
サムガに気付いてほんと良かった。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/06(土) 22:38:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけおめ! こんばんは~。

サムガは番組表で確認してしっかり聴きました!
ジョイント・ブームのお話から”俺は木村とはにかみみたいな~”って聞いてなんか嬉しくなりました。
めちゃイケは良かったですよ!
かわいいし、かっこいい中居くんでした。(金粉も素敵だった。)
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2007/01/07(日) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

こんばんは☆

あけましておめでとうございます~♪
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
サムガちゃんと番組表でチェックしているなんて…ルーシーさんすごいです!
“はにかみ”発言は嬉しかったですよね。コントでもなんでもいいから実現してほしいです~。
めちゃイケ、ルーシーさんにそう言っていただけて、ちょっと見る勇気が出ました!(笑)ちゃんと見ますね★
  1. 2007/01/07(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/239-1cb44ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

