PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出した!

昨日のスマスマ、陶芸やってる5人がかわいかった~
色々と楽しかったです。
互いの作品に歓声あげてみたり、自分の作品に120点つけてみたり。
自分の作品使って5人でご飯とかしてればいいと思います。
ちなみにあの中では中居さんのが普通に一番好みだったかも…。

いいとものOPだけ(生存)確認。
中居さん、焼けた…??
海外行ってたという噂はお聞きしましたが…うちのテレビの色がおかしいとかそうゆうんじゃないよね?
リボンを引っ張って~ってゆうの、すっごくやってみたくなりました。

華麗なる一族について。
将軍が出てきた時、笑いをこらえつつ(え?)あるものを連想してしまったことを書き忘れていました。
おっきな将軍、レンタル料も高いそうですが。
私は一瞬、過去に黒バラで見た魚ロボットかと思いました…
それだけです。すみませーん
スポンサーサイト


  1. 2007/01/16(火) 23:22:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/243-d429588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

