PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうぐん

レポート提出終わったー!
あとは来週の水曜日の試験が終われば…春休み
やりたいこといっぱいですよ~。
とりあえず、年末からたっぷり溜まっている番組を見たい。
それと、ライブDVDが見たいー見たいよー。
ちょっと最近中毒のようにPop Up!が見たくてたまらないのですが、試験終わるまでは我慢…と、耐えています。
あとはテレビ誌の整理。
今年はほぼ全て年末・年始のテレビ誌買ったくせに、1冊も活用していないことが昨日判明しました。(気付いたら全部日付過ぎてるの…びっくり。笑)
てかそもそも部屋の掃除をしたいですね。
今の私の部屋、誰にも見せられない。

今日も毎週恒例のイラスト・ブログ更新がありましたね
剛のイラストの、ジョッキに「ビール」って書いてあるところに和みました。
あと、昨日お知らせが着ていた華麗~スタッフレポも読みました。
なぜ将軍の写真が…(爆笑)
巷で大人気なんだろうか、将軍。
もちろん保存させていただきました。見るたびに笑える。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/19(金) 19:40:10|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/244-4eb2f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

