PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれー?

スマスマ☆
ひさびさに“間違いスマップ”があって嬉しかったし、楽しかった~
みんなが笑いを堪えてマジメにやってるとこがもうかわいすぎっ
あんなせまいスペースにわちゃスマ…
どうせなら誰も間違わないで5人でただあそこに居て欲しい(それじゃ“間違いスマップ”にならないからっ)
あれは一巡したらちゃんと中居さんも間違われるものだと思っていたけれど、中居さんだけはいなくならないのねー。
まぁ、中居さんいなくなっちゃったらあのコーナー終わるか(笑)
ぜひぜひずぅっと続けて欲しいです。

ビストロは…イ・ヨンエさんめちゃ綺麗でスタイルよかった~。
大根おろし入ったしゃぶしゃぶがおいしそうでした。食べたことないけれど、今度食べてみたい!!
ガイドに書いてあったキッチントークは、今回もあっさりとスルー
放送しないなら書かないでよ…期待しちゃうじゃんかぁ(;;)
そして、試食中になぜか席を立ったオーナー。
再び映るまであまりにも不自然に中居さんの影も形も見えなくなっていて、心配しちゃいました。
どうしたんだろう…。謎

今日は小さなコントがたくさんでしたね♪
個人的にはいそう大賞のスーツ&メガネ木村さんと、すっごい上手な慎吾ちゃんがツボ。
慎吾ちゃん、あぁゆうの得意だよね…。ほんと面白かった

歌は中居さんが美人でうっとりでした。
両手をね、ふわって上に挙げてゆっくり下ろしてくる、あの振りがめちゃめちゃ好き(わかりづらくてごめんなさーい)
試験終わったらリピしまくろうっ。

あ、昨日の華麗第2話。
今回も見ごたえ十分でしたね…。
まだまだ序盤なのでなんとも言えないのですが、とりあえず相子さんがあまりにやな感じですごいなぁと思って見ています。てか本当に綺麗。
申し訳ないのですが、今回も将軍のご登場に噴出してしまいました。
しかも鉄平さん話しかけてるしー!!!
笑ってごめんなさい…ほんとに…。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/22(月) 23:52:20|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは~。

席を外したのはトイレ?か何かを取りにいったかって思ったけど謎ですね~。
試食の時はオーナーのお話が少なくなったので少し寂しい気がします。

将軍は他にお金をかけ過ぎたので作り物っぽくなっちゃいましたね! (私もいつも笑ってしまいます)。
どろどろしてて、純なかたには敬遠されるんじゃないかなってちょっと心配になります。
  1. 2007/01/24(水) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

最近試食時のオーナーの口数が少なくって、寂しいですよね。
みんなで試食もしてくれないし…(;;)

将軍に笑っちゃうのは私だけじゃなかったんですね!(笑)
どろどろなお話ですけれども、私は結構楽しんで見てしまっています。
  1. 2007/01/25(木) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/246-dd628282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

