PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まりに溜まった…

今日はお出掛けしてしまったため、あんまりテレビは見れませんでした…。
でも、何にも気にせず本屋さんで時間つぶせたりとか、時間気にしないで帰り道ゆっくり歩けたりとか、そうゆうことがとっても嬉しい
今日のテレビは、紅白の編集(結局1時間になった…これは上手く編集出来たって言えるのかなぁ?)と、いいとも年忘れ特大号の編集(これは10分…逆に編集しすぎ?)。
特大号の中居さんのモノマネを改めて見たら、意外と楽しめました(笑)
あとは有頂天ホテルをDVDにダビング。
来週から1週間旅行に行くので、HDDの中身を綺麗さっぱりさせてから出掛けたいのですが、ちょっと無理そうな感じも。
だって、アスリートとかめちゃイケとか、まったく見ていない番組が有り過ぎる
一度見ているものなら早送りとかしながら編集出来ますが、初めて見る番組でそれは出来ないし…。
どうしようかなぁ。

あと、今日は雑誌の片づけを。
年末のテレビ雑誌その他、です。
これも大変だった。あんなに溜まってるなんて思ってなくて。
全部切り取ったら、それだけで雑誌1冊分の厚さでした
どう考えたって今まで使ってたファイルには入らない!と思い、違うファイルに入れました。

今日の教訓&今年の目標。
なるべく溜めない。
頑張りたいものです…
スポンサーサイト


  1. 2007/01/25(木) 23:55:50|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/248-a70d2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

