PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛びました!

今日は念願だったPop Up!鑑賞会(※注:一人)
楽しかった…
最初っから一人で盛り上がり続け、最後の“笑顔のゲンキ”あたりで涙ぐむ、というお決まりコースでした。
私はまだまだスマ歴浅いので、ほとんどのライブはビデオでしか見たことがありません。おととしのSAMPLEが初参加。
今までのライブももちろん大好きでひとつひとつ語りたいポイントはあるんですけれど(話すと長くなるので割愛)、やっぱり自分が参加したからなのか、Pop Up!はかなり好きなんだなぁと今日実感しました。
あ、もちろんSTAYでも涙ぐみました。
STAY、聴けば聴くほど良い歌
私はスマさんたちに向けた歌だと勝手に信じ込んでいますけど
先週、どーしても見たくなってうたばんでのSTAYを見たのですが、夜中に見て自分でもびっくりしちゃうくらいスマ・中居さんへの愛が抑えきれなくなって困りました(笑)
そのくらい好き。

それにしてもPop Up!の中居さんはかっこよくてかわいい。
わかってはいたけれど、それでもかわいい。
なんか魔法がかかってるとしか思えないんですけど。
早く夏にならないかな…。

今日のスマスマ。
ビストロの中居さん、顔が黒いよぉ…
試食の時とか吾郎ちゃんのちょっと後ろにいたからか、照明があまり当たっていなかったからか、怖いくらい顔黒くて若干引きました。
具合悪いんじゃないかと思うくらいだったよ…家のテレビがおかしいんじゃないよね?!
早くビューティー・美白に戻って欲しい。
キッチントークでの上2人のやりとりが面白かった
木村さん、中居さんにもちゃんと説明してあげてっ。あんまり放置すると子リスは拗ねますよ、きっと(妄想)
一方玉様ではあまり黒さは気にならず。白い服だったのに。
てかその白い服がとってもとってもお似合いで、ウィル・スミスさんにいつ連れ去られてしまうのか気が気じゃありませんでした。(失礼)
空振りしちゃったトコ、死ぬほどかわいかった!!!!!!
明日リピしまくろうっ。
“醤油は薄め”(サムガでの中居さんの発言以来、あの歌は私の中ではこんなタイトルです)、大人な感じでよかった
中居さんの手が綺麗で、照明暗い中で光に当たった横顔も綺麗で、ため息ばかりでした。
木村さんの髪型が大人しめな感じで、ちょっと新鮮でした。

最近夜更かししてばっかりだったので、今日はもう寝よう。
明日はスマスマパリ編を引っ張り出してきて見る予定です。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 23:25:58|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/251-3f9f0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

