PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛びます!!

今日はまずお部屋の片付けをしました!
なんていうか…よくここまで汚くなるよね、毎回思うけど。
いらない物とか全部捨てたいなー。2月中に大掃除決行しよう
私はかわいいポストカードとか大好きなので、部屋の壁はポストカードを貼りまくっていたのですが、心機一転、Pop Up!グッズで買ったスマ5人のポスターをどどーんと貼ってみました。
うーん、慣れない視線を感じる(笑)
でも、これからは「スマさんたちに見られてるから部屋綺麗にしよう!」とか思うかも。良い影響が出ることを願って。

その後、昨日予定していた通り、スマ友ちゃんに貰ったパリスマを鑑賞。
楽しかったし、みんなかわいかった
はしゃいじゃってる感がなんともいえずたまりません(よだれ)(え?)
中居さんも、同じ三毛でも全然違う。あの時のツートンの方が断然かわいい。何でだろう…。
今年こそ5人で!海外行っちゃってくれないかなぁ。5人だけ!目的とか別に無くていいから!!
パリスマの後におととしの夏放送のスマスマ「シングル16曲特集」みたいなのも入っていて、ついつい見てしまいました。
歌謡ドラマは何度見ても笑える
Peaceもなかなかの衝撃作なのですが、夜空もかなり笑えますね。
『酔った後の俺の面倒、誰が見るんだよ』に腹が痛くなるほど笑いました。
それでも中居さんのビジュ、良かったなぁ…。

唐突ですが、明日から6日間、旅行に行ってきまーす。
行き先は…私がなぜ今日パリスマを見たのかを考えたら分かっていただけるはずっ
ぜひともあのキラキラ光るエッフェル塔を見てきたいと思います。
それにしても、フライト12時間が今からプチ鬱
スマのアルバムが入ったMDをわんさか持っていくつもりですが…それでも12時間って長いんだよね。
いつまで経ってもロシアの上、ってゆう。(去年の思い出)
こうゆう時、未だにHDD残っているお正月番組を持って行って見ることが出来たら!と悔しいです。
とゆうことで、2/5以降にまた足を運んでいただけたら、と思います
ではでは

[付け足し]
きゃー忘れてた!!
慎吾ちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう
とうとうスマは三十路グループとなるわけですね…。
最近ちょっとお疲れな感じが否めない慎吾ちゃん。
お仕事休むことは出来ないと思うけど、あまり無理をせず、楽しく毎日を過ごせることを祈っています。
お兄ちゃんたちにもお祝いしてもらえるといいねー(それは私の願望)
今年も自由奔放なお兄ちゃんたちをよろしくね。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/30(火) 18:53:24|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/252-aa8a76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

