PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりした~

今朝は起きたら午後1時でした
いくらなんでも…ねぇ…。
その上今日は旅行の片付けとテレビ見ることしかやってないし
明日からは頑張って社会復帰しなきゃ。

昨日のスマスマ、キッチントークもETも無くってちょっぴり不満
でも名前の呼び方の話は面白かった
そして料理はどっちもおいしそうだった…。
食べたい。非常に食べたい。
カツカレー作ろうかな

そして今日のいいとも。
せっかく火曜日のお昼家にいたのに、寝てたのでリアルタイムでは見れませんでした。ダメじゃん。
そして見てびっくり。
なんで帽子かぶってないの?!
髭も綺麗に無くなっていて…一体何があったの?
なんか嬉しいよりも怖い。何かあったんじゃないかと思ってびくびくしてしまいます(本当に好きなの?笑)
恋愛のツボは良かったなぁ
なんてったって、中居さんのキス待ち顔が見れたし
その5秒間くらいだけ、まるで変態のようにリピの嵐ですよ(変態だから)
あーかわいい。本当かわいい。
その後に両手で顔を覆ってたのも萌えポイントですよ、もちろんっ。
でも今日はなんで逆からお試しタイムだったんだろ。
うん、まぁそのくらいしか覚えてないです。
([付け足し]忘れてた!もしかして、中居さん風邪ひいてる?!心配~;;)

木村さんの携帯のCMをやっと見ました!
めちゃかっこいい…しかも携帯かわいい。
あれに機種変すればよかったーっ
ダンロップはまだ見ていないです。
なんかブログとか読んでいると結構みなさま既にゲットされてるみたいなんですけど…なんで??
早く捕獲しなきゃと焦ってます。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/06(火) 23:28:56|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/254-2385b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

