PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠大好き★

昨日は起きたら1時。
そして当たり前ですが、昨晩はまったく眠れませんでした…。
もともと中居さん好みな寝つきの良さなのですが(笑)、さすがに昨日は眠れずに、やっと眠れたのは明け方4時頃。
疲れた…。
でも今日は頑張りました!
午前中も予定通りちゃんと出掛けたし、午後はひさしぶりにジムに行ったし。
今夜はぐっすり眠れることを祈ります。

ただいま仰天中。
今日の中居さんも美人
中居さんが華麗見ていたら楽しいのにな~。
師匠も出ているし、意外とほんとに見てるかも?!なんて妄想しちゃいます


  1. 2007/02/07(水) 21:28:05|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遅くなったけれど・・・

おかえりなさいましー。無事でなによりv-290
いいなーフランス。私の行きたい国のひとつなので凄く羨ましい!!
影響されて、私も昨日パリスマ見たのよ(笑)ちょっとおデブちゃんだけど、お肌ちゅるちゅるでかあいいねー中居君。
トリュフのお店で剛にぼそっと話しかける所がお互いに素っぽい感じで好きです(この説明で分かる?笑)

中居さん、華麗を見てるに3000将軍様!!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー☆

さくらさん♪ありがとうございますi-179
フランスは冬以外がオススメです!
春とか初夏とか、最高なんじゃないかなぁ…(冬にしか行ったことないですけど)
1・2月は寒いうえに天気悪いですよーi-3
パリスマのトリュフのお店のとこ、わかります~!あれはほんと、素のスマ4人を楽しむための放送ですよね(断言)

じゃあ私は、中居さんが華麗を見てるに5000肖像画!!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/255-f0180681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

