PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たいものがたくさん

録画してあるスマ番組が見終わらないー
しかもなんとなーくテレビの調子が悪くって、たまに見てる途中に画面真っ黒になるし。
ここ最近よくなるんですけど、お客様相談センターに電話とかしない私がいけないんですよね
次こそは、症状が出たら電話しよう。

つよぽんが映画の声優さんをやるということで。
以前スマステで紹介していた映画ですよね?!
あの放送を見て、すっごく興味を持ち、見てみたいなぁと思っていたので、とっても嬉しいです
でも、つよぽんが声優をやるのは日本ver…なんですよね?以前紹介していたものとは違うの?(よくわかってない)
とりあえず今後の動向をチェックしなければ。
今は結構見たい映画もたくさんあるし、行きたいところもたくさんある。
ひとつひとつ、時間がある今のうちにゆっくり消化していきたいです。

今日の夜ご飯は大好きなお好み焼きを作りました!
初めて作ったけど、かなりおいしく出来て大満足。
やっぱり好物のものを作る時はモチベーションが違いますよね。
次こそはカツカレーにチャレンジしようっ。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/08(木) 22:37:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/256-f03f406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

