PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出掛けてよかった♪

今日はお出掛け。
なのに起きたのは出掛ける予定時間の1時間前…。
旅行のおみやげとか色々持ってくつもりだったから、めちゃめちゃ焦りました
でも、今日は良い事がっ!!
渋谷駅の東横線のホームを通ったら中居さんのダンロップのポスターがたーくさん!貼ってあったのです
新しくなってから初めて見たので感激
膝丈のジャケットめちゃ似合うよ~かっこよすぎて鼻血出そう(笑)
もちろん写メしました。人目なんて気にしない♪

そして、今日はもう一個私にとって大事件がっ。
ドリカムに会っちゃったんです~
芸能人に会ったのは初めてだし、ドリカム大好きなので感動
2人ともとっても感じよくって、ますます大好きになりました☆

続きには、Jウェブから来たお知らせのこと、なんとなーく話してますっ。
私個人の勝手な考え方なので(しかもくだらない)、興味のある方だけどぅぞ
慎吾ちゃんのブログとイラストは素敵でした☆
黒ウサギがちょっと可愛かったです。


なんだか年明け(年末だっけ?!)から色々噂になっていましたが、とりあえず今回のお知らせで終結ってことでいいのかなぁと思っています。
なんだろう…とりあえず、安心、したかも。。
中居さんのことはほんとに大好きだし、中居さんの幸せが私の幸せvくらいに思ってるので(笑)自由に生きて欲しいなぁというのが本心。
彼女作ってほしくないとか、結婚してほしくないみたいな勝手な執着心は持ちたくないと思っていたんです。
ま、そんなんいちいち考えなくともあたりまえなんですけど。縛り付ける権利全く無いですからね。(こうゆうことには一応私なりの考え方があるので、話すととっても長くなります。(苦笑)
でも、今回のことはなんだかすっごく重くって、別に最終的に中居さんがその道を選択するならそれはそれでいいんだろうけど…みたいな歯切れの悪さがあって。
噂が出て以来、いつも自分の中で「いつ正式発表されてしまうんだろう」という怯えがあった気がします。
なんでなんだろう。
やっぱり、それだけ好きなんだろうか。(言ってて若干恥ずかしい気も。笑)
パパ姿とか、見てみたいなーって思うんですよ。子ども欲しいみたいだから、なおさら。
でも、今回の一件で、中居さんが将来ほんとに誰かと一緒になることを決意した時に、私は手放しで祝福してあげられないのかなぁと感じました。
そして、そんな自分がとっても嫌です。

わかってるんですよ、自らめんどくさい道に迷い込んでることくらい(笑)

珍しくマジメに書いてみました。
今まであんまり人には言った事無いから、ここまで書いてよかったのかちょっと心配。
なんかあったらコメントにどうぞ。消す準備は出来てますから!!(逃げ)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 23:08:04|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同感です!

はじめまして、こんばんは。ジャックです。
中居さんの噂の一件があったので、いろいろと中居さんブログを巡っていてたどり着きました。
リリィの考えと自分の考えがあまりにも似ていて・・・というか、同じなので、思わずコメントを残してしまっています。
ファンになりたてのころは結婚も許せると思ってたんですけど、いつもの間にかすごく深みにはまってしまってるんですよね。
自分が何を言いたいのかよくまとまらなかったんですけど、とりあえず共感したのでコメントを残しましたi-239
  1. 2007/02/10(土) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. ジャック #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はじめまして、ジャックさん。
コメントありがとうございますi-179
「同感です」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね!ぜひぜひコメントも残してくださいi-277
  1. 2007/02/11(日) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/257-a5545b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

