PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名思いつかない…

こないだのうたばんをようやく見ました。
リアルタイムでちょこっと見たときは、カエラちゃんに少ーしむっとしていたのですが、改めて見て、思い直しました。
カエラちゃん、グッジョブ
アシスタントもろくにせずに2ショットに照れまくって涙目になってる中居さんも可愛いっちゃ可愛いんですが、ズバズバ言いまくるカエラちゃん、素敵です。
いいなー私も「おとなしく揉んでろ!」とか言ってやりたい(え?)(笑)
ついでに「髪型変えろ」とか「髭剃れ」とか「あんま日焼けするな」とか言いまくりたいっ(それはただの私の願望)

ついさっき、お正月の日本一周をまだ見ていないことに気付きました
色々な方のブログとかで感想読んで、自分も見た気になっていた…。
あぁ見なきゃ。見てしまわなければ。

2・3週間前の金スマの家田さんの波乱万丈が面白くて、今日は本を借りてきました。
読み始めたんですが、面白い。はまってしまいそうです。
金スマでの波乱万丈を見なければ、多分特に興味も持たないままだったと思います。
そう考えると、テレビ見ててよかったなぁって。
こうゆう良い出会いがあるから、波乱万丈は結構好きだったりします。

昨日書いたことについて。
なんか昨日は結構感情的に書いてしまったなぁと昨晩反省しました
でも、とりあえず今のところ「ふざけんな!」とか言われなくて、ほっとしています(小心者なので)
色々書きましたが、いつかはあることなので、ね。
幸せになってほしいな~ということで
スポンサーサイト


  1. 2007/02/10(土) 22:15:29|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/258-21c36895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

