PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと会えた(^^)

かっこいいと噂の中居さんのダンロップCMにやっと出会えました
やばーい、めっちゃかっこいいっ
ちょっと優しい感じの声もたまらないし、車運転してる横顔もすんごい美人さんだし、ほんっと良作。
冗談じゃなく、10回以上リピしました。しまくりました
あれは1種類だけ…かな?2種類あるのかな??
これからも捕獲に励まなければなりません

今日は吾郎ちゃんの『悪魔が来たりて笛を吹く』を見ました
ミステリーとかホラーとか、怖いのが苦手なので、敢えて朝っぱらから太陽の光をさんさんと(窓越しに)浴びながら見させていただきました。
すっごいドキドキして恐かったけど…やっぱりさすがお話が良いのでしょうね、おもしろかったです。
実は吾郎ちゃんの金田一姿を見るのは初めてだったのですが(今まで怖いから見てなかった)それなりに(失礼)面白かったな、と。
個人的には最近華麗にも出演中の成宮君がかっこよくてヒットでした

昨日の夜やっと決心をして、バードマンとエスマのDVDを買うことにしました!
忙しかった時は「この忙しさを乗り越えて暇になったら、絶対買ってやる!!」と毎日のように繰り返していたのに、いざその時になると腰が引けてしまって…チキンです(笑)
でも、今回こそ買う!絶対買う!!
今夜注文すれば明日には届く…よね?
楽しみっ

今日は華麗5話。
そういえば4話を録画していたものを昨日見たのですが、将軍に素で話しかけちゃう鉄平お兄様に撃ち抜かれました。
あんな重い話なのに、なんでそんな面白いことが出来るんだ…(失礼極まりない)(でも、テレビの前で大爆笑したのは事実です)
いつか猪や雉にも話しかけちゃうんじゃないかと、心配でなりません。
それにしても鉄平さんの家庭団欒の図、すっごく和む~
スポンサーサイト


  1. 2007/02/11(日) 17:48:51|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは~。

ダンロップのCMは2種類あります。
ザ・サンデー(日曜の朝、日テレ)で続けて流れる時もあります。
私はまだどちらも捕獲できてないけど。

バードマンもエスマップも素敵なDVDですね~。
私のブログ名は”逢いたくなって”から取ってるんですよ。
  1. 2007/02/11(日) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

やっぱりダンロップは2種類あるんですね!!
しかも提供番組を教えてくださってありがとうございます(^^)
とにかく頑張って捕獲します!
ほんとあのCM、かっこいいですよね~(メロメロ)

バードマンもエスマも大好きで、でも今までレンタルで我慢していたので、やっと自分にご褒美!です☆
“逢いたくなって”、良い曲ですよね。中居さんと吾郎ちゃんの優しい歌声が大好きです。
  1. 2007/02/12(月) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/259-3b9cf8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

