PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応自己申告

今日もとっても良いお天気
そんな中私はお家でスマ鑑賞。とっても不健康☆
今日は、今スマ友ちゃんから借りている(ずっと見る時間無くて借りっぱなしになってたともいう)'00年の27時間テレビを見ていました。
みんな若い。中居さんとか、若すぎる。
そして赤ちゃん抱っこしてる姿が死にそうなほど可愛い
もうね、みんな間違えてる。赤ちゃんも可愛いけど、中居さんが抱っこするからこそ更なる可愛さを発揮してるのよ!
サタスマをリアルタイムで見ていなかった私にとっては、かなりの萌え映像でした
番組途中で木村さんが撮った中居さん&赤ちゃんのポラロイドが欲しい…(本気)

今日のいいともの慎吾ちゃんの衣装、かっこよかった~
慎吾ちゃんはあぁゆう服がほんとに似合いますよね
中居さんもたまにはいいともであんな衣装着てみたりとか……無いか…。

なんか自己申告するのも恥ずかしいのですが、昨日からweb拍手というものを付けてみました。
しかもあざとく(笑)見つけ易いところに付けています。やぁね。
コメント残すまでも無いんだけど~みたいな時にでもぽちっと押していただけると嬉しいです。
一人で部屋ではしゃぎまくっちゃう程嬉しいです。ついでに部屋に貼ってある5スマポスターに話しかけちゃう程(以下略)(てかそれは変態)
昨日はとりあえず付けてみて1日様子見よう、とか思っていたのに、早速拍手してくださった方、ありがとうございます…
しかも一言まで送ってくださった方…本当に泣きそうな程嬉しかったです。
私自身、なかなか筆不精(というのも表現がおかしいんですけれど)なのでコメントをしたりメールを送ったり、ということをあんまり進んでやるほうではありません
でも、こうやって自分の書いたものに対してリアクションをして下さることってとっても嬉しくて、エネルギーになります。
いただいたものを励みにしつつ頑張ろう!と思うとともに、私ももっと積極的にいかなければ!と思いました。

なんかだらだらと書いてしまったのですが、要は「昨日拍手くださった方、どうもありがとうございました!」ということです。はい。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/12(月) 19:10:11|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

羨ましいです!

こんばんは、リリィさん。
’00年の27時間テレビめっちゃ羨ましいです。
この頃はまだファンになっていなかったので見てなかったんです。羨ましいです~i-238
  1. 2007/02/12(月) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. ジャック #YjTMmlic
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ジャックさん、こんばんは(^^)
私も最近ファンになったばかりなので、スマ友ちゃんから借りたり、見せていただいたり、というものでしかむかスマは見れませんi-201
今から考えると、すっごく惜しいことをした!という気分になりますよね。
私も何度「もっと早くからスマの魅力に気付いていれば…!」と思ったかわかりませんi-229
  1. 2007/02/13(火) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/260-37b97034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

