PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり不審な顔されたけど

今日はひさびさに学校へ。
ちゃんと朝から出掛けて、色んな用事を済ませて、今日の私はダメ人間じゃなかったと胸張って言えます!!(笑)
地元のレンタルショップが半額セールだったから、DVDも借りれたし
“最後の恋”が見たい!と思いつつ、結局洋画を3本。
だってね、今日うちにバードマンとエスマが届いたんですよ!たぶんドラマ見てる余裕は無い。(申し訳ない)
しかも…白状しますと、実はライブDVDと一緒にClip!SMAPとSSFも買ってしまったんです…
合計額とか聞かないでください。自分でもやっちゃった感はあります。
でも嬉しいことには変わりない☆
早く見たいな~フリバの死ぬほど可愛い寝起きの中居さんとか、SSFの特典で入ってるスカパー中居さんとか
(何が目当てで買ったのかが、一目瞭然ですみません。)

今日の私のがんばった大賞。
学校がある駅の近くに古きよきタイヤ屋さんがあることをちょうど1年前に知った私。
今日はそこに行って、ダンロップのカタログを貰ってきました!
以下、お店のおじさんと私の会話。

私:「すみません…ここにダンロップのタイヤって置いていますか?」(とりあえず基本を確認。)
おじさん:(明らかに「なんで女の子がそんなこと聞くの?」みたいな顔をしつつ)「はい、ありますよ」
私:「あの、ダンロップのタイヤの広告とかって置いてありますか?」
おじさん:「広告…??」
私:「あ、広告ってゆうか…カタログ!」(手で四角いカタログのジェスチャーをしつつ/笑)
おじさん:「あぁ…ありますけど…」(そんなもの必要なの?みたいな不思議そうな顔)
私:「いただけますか…?」
おじさん:「はぁ」(取ってきてくれる。しかし、タイヤを触っていた軍手のまま。表紙が汚れる!)
私:「ありがとうございます。…これって、最新のものですよね?」(しつこい)
おじさん:「はい」
私:「ありがとうございました♪」

といった感じでした。
たぶん変な客ナンバー1でしたね、あの反応は。
だってさぁ、地元で家の近く(自転車で行けるトコ)にカタログ貰えそうなとこは無いし。
一番ちょうどよかったんだもん。
それにしても、カタログの表紙の中居さん、かっこいい
顔がすっきりしてるよ!
髪の裾が金じゃないよ!
手が所在無い感じだよ!
前髪がちょっと変だよ!(失礼)
でも、このカタログ、66ページもある割りには中居さんの写真は表紙の1ページしか載ってなくて…なぜ…?
もう1枚くらい載せてくれてもよくない?膝丈ジャケットのやつとかさ。
文句を言いつつも、かっこいいので許します(は?)

昨日のスマスマ。
いそう大賞を見て、胸が痛くなりました。
似たようなこと、私やったことがある…!!(痛)
木村さんがかっこよくて、細くって、見てるだけで幸せでした
ETは楽しかった♪
中居さんのコメントが無いことには、もう慣れっこです(泣)
オレンジはねぇ…とりあえず、中居さん黒っっ
他の4人は夕焼けの光が当たってすっごく綺麗なのに、中居さん…ごめん、黒光りして見えた
白かったら絶対!絶対!!美人さんだったのに~
と、私が悔しがってもしょうがない。早く美白に戻って…。

拍手、ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/02/13(火) 21:45:28|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/261-a4328b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

