PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの大雨

仰天を見ながら書いてま~す。
今日はバレンタイン☆
もちろん関係ありません!(断言)(ため息)
ここ2・3週間の恐ろしいくらいのバレンタイン商戦に押されまくっていたので、終わると思うととってもほっとします。
早く春にならないかなぁ

今日もたくさんテレビを見ました。
何から見るかとっても迷ったのですが、フリバとダイナマイトのPVを見てからバードマンに
フリバの中居さん、めちゃめちゃかわいかった~
ダイナマイトも仲良し5スマが見れて大満足☆
バードマンも楽しかったぁ
何回見ても飽きませんっ。買ってよかった。

仰天。
脈拍で寿命なんてわかるんだぁ~。
てか中居さん、脈拍数多い…。
やだなぁ…こんなん、計算されても嬉しくない…
中居さん、頑張って脈拍数減らして!!(そんな無茶な)

拍手、ありがとうございます
12:38にコメントを下さった方≫どうもありがとうございます!そんな、謝らないでください(><)“楽しい”と言ってくださることがとても嬉しいです☆


  1. 2007/02/14(水) 21:39:51|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/262-9f965930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

